• Profile
  • akahiHP
  • akashiSHOPP
  • cooking
  • ryocole
  • movie
nishikataryoをフォローしましょう
↓↓↓ RYO instagram♡
Instagram
↓↓↓ フォロー♡

2014年3月30日 (日)

福井♡


福井の番組のロケで福井県に来ました!

美味しいものいっぱい食べますよー♡


コメントの返信、出来ずでごめんなさい。
近々します!^_^

それから、ラフブロが間も無く終了します。
2007年から続けてきたブログ、なるべく記事を残したいと思っていたのですが、移動してる時間がなく。。。

なので、ラフブロの過去記事は見れなくなってしまいます。


また、心機一転でブログを始めたいと思います。
またお知らせしますね♪(´ε` )


にしかたりょう

2014年3月28日 (金)

舞台


愛知によく帰るからか、最近またイントネーションがおかしくて。。。
稽古で悪戦苦闘しまして、あまりの自分のダメさに泣きました。
(°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


それでもやるしかないので、頑張ろう!と、立ち上がる。

今はまだもがいてますが、必ずいい舞台に仕上げますので、観に来て下さい。

『OLei !!』
【公演日程】
2014年4月15日(火)〜 4月20日(日)全9公演
4月15日(火)19時〜
4月16日(水)14時〜・19時〜
4月17日(木)14時〜・19時〜
4月18日(金)19時〜
4月19日(土)14時〜・19時〜
4月20日(日)14時〜
【場所】
SPACE107
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F
【チケット】
一般発売:「OLei!!」
前売り指定席:4,500円
前売り自由席:4,200円
当日:指定席・5,000円/自由席・4,500円
前売りチケット発売中
【詳細】
http://www.imehori.com/olei/

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

続きを読む »

2014年3月26日 (水)

走る!


あれよあれよと時が経つ。

引越しを終え、舞台が大成功で無事に終わって、新居でゆっくり珈琲を飲みながら好きな事をしたい(●′艸'●) 〜♡

たった1ヶ月くらい先の事なのに、なんだか遠ーい夢の様に、今が慌ただしい。

今日も駅まで走って走って、間もなく稽古!
ぶひっ!頑張る⤴︎


今年もルートートのチャリティー参加します♡
また詳細載せますね^_^
写真はチャリティーに出品するバッグ♡



にしかたりょう


2014年3月23日 (日)

背中


どーん!


ads by laffblo

ads by laffblo